スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※ ぜひこのページ「スポンサーサイト」をお気に入り(ブックマーク)に追加してまたご覧になってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加




--年--月--日 | スポンサー広告

おすすめ度No.1銀行『住信SBIネット銀行』を『ポイントタウン』経由で口座開設すると20000ポイントが貰えます!

僕が愛用しているおすすめ度No.1の銀行『住信SBIネット銀行

なんといっても、最大のポイントは『他の銀行相手でも振込手数料月3回まで無料』ということ。

都市銀行などでは、預金残高500万円以上などの条件がありますが、

住信SBIネット銀行では条件なし!

口座を開設さえすれば、毎月3回振込手数料が無料なんです!

これは大きいと思います。

他に『目的別口座』というサービスもあって、

これは普通口座とは別に目的別の口座が5つも持てるんです。

例えば、結婚資金用口座や、あの車を買う為の貯金用口座などなど。

(目的別口座の名称は自由につけられます)

そんな住信SBIネット銀行口座開設する予定そこのあなた

ちょっと待ってください!

お小遣いポイントサイト『ポイントタウン』を経由するとなんと20000ポイントが貰えます!

ポイントタウンは登録無料のポイントサイトで、

ポイント交換は10000ポイント〜が行えるので、

20000ポイントをゲットできる住信SBIネット銀行の口座開設なら、すぐにポイントを交換することが可能です!


時既に遅し。

既に住信SBIネット銀行の口座を持っている僕20000ポイントを貰うことができません

悔しすぎます!!

これから、銀行口座を開こうかなと考えているあなたはポイントタウン経由ぜひ住信SBIネット銀行に口座開設して、20000ポイントもゲットしちゃってください!


公式サイト: 『ポイントタウン』
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※上記のポイントタウンへ飛んだら、会員登録(無料)をして、トップメニューのサービスで貯めるをクリックして、検索ワードをSBIと入力すると、住信SBIネット銀行が出てきます。そこから住信SBIネット銀行へ飛び、口座開設ができます。
pointtown2.png

pointtown2.png

pointtown3.png

pointtown4.png
サイトへ行くをクリックし、口座開設手続きを行ってください。



人気記事: 実際にモッピーをはじめてみました! 月60万円や月20万円稼げるって本当なのか? 危険性と評判は?

2: いきなり10ポイントゲット! モッピーの危険性と評判は?

3. 前回の続き。お小遣いポイントサイト「モッピー」を使って不動産投資の資料請求だけで1500ポイントを貰ってみる! 途中経過
スポンサーサイト


※ ぜひこのページ「おすすめ度No.1銀行『住信SBIネット銀行』を『ポイントタウン』経由で口座開設すると20000ポイントが貰えます!」をお気に入り(ブックマーク)に追加してまたご覧になってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント

管理者だけに表示する

おすすめ度No.1のポイントサイト

おすすめ度No.1の銀行

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。