FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※ ぜひこのページ「スポンサーサイト」をお気に入り(ブックマーク)に追加してまたご覧になってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加




--年--月--日 | スポンサー広告

お小遣いポイントサイト「モッピー」を使ってカブドットコム証券の無料口座開設をするだけで1500ポイントを貰ってみる!

前々回の記事では、「お小遣いポイントサイト「モッピー」を使って不動産投資の資料請求だけで1500ポイントを貰ってみる!」と不動産投資の資料請求(無料)を使って1500ポイントを貰ってみることを検証中です。

今回はお小遣いポイントサイト「モッピー(moppy)」を使って、

カブドットコム証券」というネット証券の口座開設(無料)をして、

1500ポイントを貰ってみよう!

というチャレンジです。

今回はモッピー → カブドットコム証券の口座開設をスマホで行いました!

moppy7.png
モッピーの画面

moppy8.png
カブドットコム証券の画面

moppy9.png
カブドットコム証券の画面 2

名前や住所、生年月日、職業などの個人情報を登録し、

完了しました。

あとは身分証明書(免許証、住基カード、保険証)などを携帯のカメラ等で撮影し、

カブドットコム証券の指定のメールアドレスまで送信するだけ。

とのことです。

文字の入力や必須のアンケートが多くて、少し時間が掛かりましたが

無事申請が終わりました。

あとは口座開設後、初回ログインをするだけです!

ポイントが確定されるのをしばし待ってみます!

続報は無事にポイントが確定され次第、書きたいと思います。


公式サイトはこちら: お小遣いポイントサイト「モッピー(moppy)」
モッピー!お金がたまるポイントサイト



人気記事: 実際にモッピーをはじめてみました! 月60万円や月20万円稼げるって本当なのか? 危険性と評判は?

2. いきなり10ポイントゲット! モッピーの危険性と評判は?

3. 前回の続き。お小遣いポイントサイト「モッピー」を使って不動産投資の資料請求だけで1500ポイントを貰ってみる! 途中経過
スポンサーサイト


※ ぜひこのページ「お小遣いポイントサイト「モッピー」を使ってカブドットコム証券の無料口座開設をするだけで1500ポイントを貰ってみる!」をお気に入り(ブックマーク)に追加してまたご覧になってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント

管理者だけに表示する

おすすめ度No.1のポイントサイト

おすすめ度No.1の銀行

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。