スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※ ぜひこのページ「スポンサーサイト」をお気に入り(ブックマーク)に追加してまたご覧になってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加




--年--月--日 | スポンサー広告

『moppy(モッピー)』開始3日目で5000円以上も稼いじゃった話。お小遣いサイト=稼げないという定説は本当か? 危険性や評判は?

前回の記事で「『モッピー(moppy)』はPCより携帯・スマホで登録する方がお得って本当?」を書きましたが、

今回はお小遣いポイントサイト『moppy(モッピー)』開始3日目でなんと5000円以上も稼いじゃった話をしたいと思います。

まず正確には、5,000円以上ではなく、5,368円です。

こちらをご覧ください。

モッピー 12

上が現在の僕のポイント通帳です。

現在のポイント 768ポイント。

+

予定反映中ポイント(後に入ってくるポイント)が 3900ポイントです。

ここまでの合計が 4668ポイント(4668円分)です。

これに現在申し込み中の 岡三オンライン証券の無料口座開設のポイント 700ポイントを合わせると、

なんと、5368ポイント(5368円分)にもなるんです!


これには僕自身、とても驚き、そして喜びました。

この短期間でこんなに稼げるとは!!

恐るべし! モッピー!!


ポイントの詳細はこんな感じです。

moppy13.png

moppy14.png

1500ポイントにもなる不動産投資の資料請求(無料)」や、

モッピーBINGO」でゲットした900ポイント、

カブドットコム証券での口座開設(無料)1500ポイント」で

しっかりとポイントを貯めつつ、

クリックポイント(1ポイント〜5ポイント)で地味にこつこつと貯めた成果が出てきたと思います!

お小遣いサイト、特にモッピーを代表とするポイントサイト=稼げないと思っていましたが、

どうやら違うみたいですね。


モッピーでは、10ポイントからポイントの現金交換ができるみたいなので(※ 携帯・スマホ等のメールアドレスで登録した本会員の場合

岡三オンライン証券の分も入ったら、現金交換して何か美味しいものでも食べにいこうかな!と考えています。


モッピーに無料登録するにはこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


人気記事: 1. 実際にモッピーをはじめてみました! 月60万円や月20万円稼げるって本当なのか? 危険性と評判は?

2: いきなり10ポイントゲット! モッピーの危険性と評判は?

3. 前回の続き。お小遣いポイントサイト「モッピー」を使って不動産投資の資料請求だけで1500ポイントを貰ってみる! 途中経過

4. 『モッピー(moppy)』はPCより携帯・スマホで登録する方がお得って本当? 危険性や評判は?

5. 知らないと損!? おすすめ度No.1銀行『住信SBIネット銀行』口座開設で20000ポイントも貰っちゃう裏技
スポンサーサイト


※ ぜひこのページ「『moppy(モッピー)』開始3日目で5000円以上も稼いじゃった話。お小遣いサイト=稼げないという定説は本当か? 危険性や評判は?」をお気に入り(ブックマーク)に追加してまたご覧になってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント

管理者だけに表示する

おすすめ度No.1のポイントサイト

おすすめ度No.1の銀行

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。